酷暑と砂埃の夏祭り

 


毎年恒例の地域の夏祭り参加です。

昨年から会場が中学校になり、広くなったのはいいのですが砂埃がひどい。

スライドと僕の眼に砂が入らないか心配でたまりませんでした。


本日のセットリスト
サックス:イマミヤさん、セツコさん、イシヤマさん、サユリさん、ミホちゃん、サカイさん

トランペット:ウメちゃん、ケニーさん、平田くん、スズナちゃん、

トロンボーン:ケンタロー、タカシ

リズム:カリヤさん、アカネちゃん、シモノさん

1 茶色の小瓶

2 Isn't She Lovely

3 ヘビーローテーション


我々の前には子供たちのダンススクールが出演してまして、そりゃもう父兄で大盛況なわけですよ。

ダンスが終わったら客席は半分(それ以下?)になってしまうんだろうなあ。

半分とまではいかないまでも4割くらいは減ったかな?
多くのお客さんに残ってもらえてうれしかったです。
また、ビッグバンド経験者のトロンボーン女子も家族で来てくれていて、メンバーに気合も入ります。
終わった後は、これも恒例のBBQですよ。
暑い中ですが、楽しく肉を食べて野菜を食べて飲んで騒いで。
僕はちゃんと終電で帰りましたよ!


コメント

人気の投稿