大雨の中 Gスピ出演

毎年恒例のイベント、Gスピリッツ ビッグバンド フェスティバル。

いつも梅雨真っ盛りの時期に開催されるので結構な割合で大雨に見舞われます。

今年も朝から晩まで断続的な雨でした。


そんななか、岐阜県内から新旧ビッグバンドが7団体集結しました。

わがFOXPOTはトリを務めました!(特に意味はなし)


今回のセットリスト

サックス:イマミヤさん、セツコさん、サユリさん、勝野くん、イガミさん(友情出演)、ミホちゃん、サカイさん

トランペット:ウメちゃん、ケニーさん、平田くん、スズナちゃん、オオシマさん、ヒライさん

トロンボーン:ケンタロー、コトネちゃん(友情出演)、タカシ

リズム:カリヤさん、アカネちゃん、シモノさん、コジマさん


1 Back Burner(ソロ:平田くん、シモノさん)

2 Body and Soul(ソロ:コジマさん)

3 I get a Kick out of You(ソロ:セツコさん)

4 Django(ソロ:コジマさん)

5 A Cool Shade of Blue(ソロ:コジマさん、サユリさん、シモノさん)

6 Sweet Memories(ソロ:イマミヤさん)

7 A Big Cuppa Joe(ソロ:ミホちゃん、スズナちゃん)

ピッチ、縦のそろい、など課題は多くとも、春に比べて安定感も出てきて気持ちよく演奏できました。

岐阜県ナンバーワンを目指す?当バンドが、そのゴールに向かって一歩近づいた日と言っていいでしょうか?!

コメント

人気の投稿