桜満開!桜祭り

 

夏のような陽気の中、満開の桜の中で桜祭り出演です。

まさに満開、まさに桜祭り。

演奏だけでなく、桜も楽しんだ一日です。(キッチンカーもたくさん出店していて、食べ物には困らないのですが、ビール売ってるところが少なくて困りました)


ピアノのコジマさんが来ないっ!

バイト先から駆け付けるはずのコジマさんですが、渋滞に巻き込まれなかなか会場にたどり着けません。

バンドの出演時間が遅れたおかげでなんとか本番直前に到着、一同ホッとしました。

本日のセットリスト
サックス:イマミヤさん、セツコさん、イシヤマさん、イガミさん、サユリさん、ミホちゃん、サカイさん
トランペット:ヒライくん、ケニーさん、スズナちゃん、オオシマさん、ナカイさん
トロンボーン:ケンタロー。タカシ
リズム:カリヤさん、アカネちゃん、コジマさん、シモノさん

1 茶色の小瓶
2 Sweet Memories
3 ヘビーローテーション

本番後は、もちろん恒例のBBQ大会。
珍しくイマミヤさんが欠席です。
さみしいですね。
でも多くの人が参加してとても盛り上がった一日となりました。
皆様お疲れさまでした。
3月?の本番に向けて頑張りましょう!

コメント

人気の投稿