ライブ開催決定!!


お待たせしました!

やっと自主公演の開催のめどが立ちました。


ほんとは年1回はやりたいと思ってたのですが、会場選びに難航してました。

前回ライブはSalt&Pepperさんで開催しましたがかなり狭くて難儀しましたから…

さらに人数の増えた今となっては別会場を探すしかありません。


もういっそのこと、いつも練習会場にしてるコミュニティセンターでライブをやってしまおうかとも思っていた先月、ひょんなことから縁のできた「くすり博物館」を使わせてもらえることとなり、ライブ開催の話がトントン拍子で進みました。

今回は入場無料、整理券なし!

しかもくすり博物館の見学もついでにできるというお得なライブです。

ぜひ大勢の方に見ていただきたいものです。

コメント

人気の投稿