那加地区夏祭り


 コロナ禍以降ずっと開催されなかった市の那加地区夏祭りが久しぶりに開催されました。

以前は毎年演奏で参加していた当バンドですが、久々にお呼びがかかりテンションも上がります。

しかし、密を避けるためか 以前の神社境内ではなく隣接の中学校の校庭で行われました。

前の境内も好きでしたが今回のステージのほうが客席?に人が多く緊張しました(汗)

セットリスト

サックス:イマミヤさん、セツコさん、イシヤマさん、イガミさん、サユリさん、ミホさん、サカイさん

トランペット:ウメちゃん、マツウラさん、スズナちゃん、オオシマさん

トロンボーン:ケンタロー、タカシ

リズム:カリヤさん、アカネちゃん、ミトさん、シモノさん

1 The Opener II

2 Paradise has no border

3 The little brown jug

4 Isn't she lovely

本番の後は、当然バンマス宅でBBQだよ。

暑いけどみんなでわいわいやりながら飲めるのは楽しいね!

コメント

人気の投稿