久々の桜まつり、久々のBBQ

 


コロナ禍前は毎年出演していた各務原の桜まつり。

3年ぶりの出演です。

この日は予報で25度にもなろうという春というよりもう夏に近い日。

気温も日差しも強かったけど、桜は散り際の満開で風に花びら舞う中での気持ちい本番となりました。

サックス:イマミヤさん、セツコさん、イシヤマさん、イガミさん、サユリさん、サカイさん

トランペット:ウメちゃん、マツウラさん、スズナちゃん、オオシマさん

トロンボーン:ケンタロー、タカシ

リズム:カリヤさん、ヤマモトさん、アカネちゃん、ミトさん、シモノさん

1.Paradise has no border

2.茶色の小瓶

3.Have a nice day

4.Isn't she lovely

音が発散してしまう屋外での演奏だったので、周りの音が聞きづらくやばいとこもあったけど無事終わってよかった。

 

そして、本番の後はこれも久しぶり!恒例のBBQ大会!

BBQ初参加のメンバーも多いのでいろんな話が聞けて楽しかったです。


 

コメント

人気の投稿