新しい練習会場は快適♥

 

先月から練習会場が変わったのはお知らせしたとおり。

今までの南産業会館も嫌いではなかったが、場所は分かりにくいし、トイレは古いし、雰囲気暗いしでいまいちだったよね。

新しい練習場所(稲羽コミニュティセンター)は明るいし、広いし、管理人さんは常駐だし、トイレは男女別だしでとっても快適。

広すぎてもったいないくらい。

広くてもったいない、というのも特に最近出席人数が少ないから。

特にトランペットが壊滅的である。

家庭の事情だったりコロナの影響だったり理由は様々だが、トランペットの参加者がここのところ1人2人て感じ。

本番やるにしても営業やるにしてもこれでは何ともならないね。

今日は、トランペットのメンバー獲得についてみんなで相談して、勧誘を強化しようと話し合った。

それぞれ心当たりを当たるのだが結果が出るといいな。

コメント

人気の投稿