練習場所変更!!!!

 

何気ない写真と思われるだろう。

しかしFOXPOTをよく知る人間の目には、画期的と映る写真なのである。


いままで50年間、練習場所は一貫して各務原市の南産業会館という古い建物であった。

ただこの施設、管理人は常駐してないし、古臭いし、何といってもトイレが男女別になっていなかったのだ。

おそらく見学に来てくれた女性陣が定着しなかった理由の9割はこれが原因じゃないかと思ってて、何度もバンマスに改善要求を言っていたのだが、今回その要望がかなえられた形だ。


トイレだけでなく、練習会場の広さ、音の響き空調、照明など以前に比べると大変快適である。

選挙などで使えない時期はあるようだが、今後ともこの会場で活動を続けられるといいな。

女性メンバーも増えてくれることを期待します。

コメント

人気の投稿