トランペット、ヘルプ求ム


 3月に練習再開して以降、トランペットが壊滅的である。

コロナの関係でM井親子が活動自粛を続けているし、O梅くんも公私両面で忙しいのか欠席が続いてるし、M浦氏は体調を崩している。

ほぼ必ず毎週来てくれるO島さんはさみしいだろう。

一人の時はトロンボーンと並んでもらってる。

 

そんな中、今日はトロンボーンが揃った。

といっても普段一人なことも多いので比較的、という話である。(普段めったに来ないアイツが来たからね)

そのアイツをフューチャーした新曲を今週からラインナップに加えたところ、初見にもかかわらずみんな結構いい感じ。

トランペット軍団が加わってくるとまた違うだろうけど仕上がりが楽しみだね。

 

コメント

人気の投稿