先週は出席人数最低記録でしたが今週は倍増!

 

社会人バンドなので、日によっては出られない人と出られる人がいるのは当たり前で、出席人数は多い日もあれば少ない日もあるということです。

そんな中でも毎週ほぼ必ず来てくれる人はいるもので、どんなに少なくても6,7人を切ることはなかったように思います。

それが、先週、先々週と極端に少ない日が続き、何と出席者数は両日とも5人でした。ここまで少ないのは、ほんとに筆者30年のFOX歴の中でも記憶にありません。

その反動か、今週は出席者が倍増して少しホッとしました。それでも10人前後ですが。(震え声) 

でも最近やっている新曲がやっと最初から最後まで通せたりと、実りの多い練習だったと思います。コロナに邪魔されることなく、練習、そして本番ができるといいなと思う今日この頃です。

コメント

人気の投稿