新コンマスデビューはおあずけ(1年6か月経過)


あす4/4は待望の各務原桜まつりのステージ出演。

のはずでした。…が、雨のため早々に出演キャンセルが決定しました。

新体制となって以来、新コロの影響で軒並みイベントが中止となり、今回がやっと新コンマスのデビューとなると思っていたのですが、またしても先延ばしとなってしましましたね。このコンマスは呪われているのか?!

というわけで、本来明日の本番後にやる予定だったお茶会を今日の練習後に行いました。楽器を片付けたあと、ケーキとコーヒーを用意してるとこです。

今後も例年のようなイベント出演は望めないことを考えると、オンラインライブとかYouTube用の動画撮影を考えないといけないかもしれませんね。

 

コメント

人気の投稿